よくある質問

解約方法を教えてください。
解約する場合は、ヘルプの「プランを変更する」をご確認のうえ、プランの変更画面から解約いただけます。 ただし、毎月25日にご利用プランが確定しますので、26日から月末までに解約された場合は翌月分がご請求されます。

下記のPDFファイルからも確認できます。
>B-Spaceの解約
ログインについて教えてください。
B-Spaceにログインするには、Yahoo! JAPAN ID(以下、YID)が必要です。 YIDの中でも以下の条件が必要になります。

・Yahoo!ショッピング管理ツール「ストアクリエイターPro」のYahoo! JAPAN ビジネスID(以下、BID)がID連携されている事
・BIDの権限管理種別に「ストアエディタ編集権限」が付与されている事
別のストアアカウントで利用出来ますか。
Yahoo!ショッピングにおいて複数ストアアカウントをお持ちの場合は、ヘルプの「ログイン項目」をご確認のうえ、ご利用されるストアアカウントのYIDでログインしてください。
なお、別のストアアカウントでご利用される場合は、別途ご契約が必要になります。
料金の支払いについて教えてください。
料金のご請求は、Yahoo!ショッピングのストアクリエイターProの利用明細画面でご確認いただけます。
請求明細の中で、Yahoo!ショッピングにお支払いしている項目の中に「B-Space利用料」として表示されます。
お支払い方法は、現在のYahoo!ショッピングでお支払いされている方法のままで、別途お支払い方法の設定は必要ありません。
そのため、バリューコマース株式会社の代わりにLINEヤフーが請求代行となっています。
利用プランの確認方法を教えてください。
ご利用のプランを確認する場合は、画面上部にある「店舗設定」の利用プランからご確認いただけます。
プランを変更方法を教えてください。
ご利用中のプランを変更する場合は、ヘルプの「利用プランを確認する」をご確認のうえ、プランの確認画面から変更いただけます。
問い合わせ方法を教えてください。
B-Spaceに関するお問い合わせは、「お問い合わせ」ボタンからお問い合わせいただけます。
お問い合わせの際、BIDでのログインが必要になりますのでご注意ください。
スマートフォンに対応していますか?

すべての機能がスマートフォンに対応しております。

解約後のタグ情報の削除方法を教えて下さい

プラン解約後のタグ情報は、PC版の場合はストアクリエイターPRO側で個別に設定したiframeタグを削除頂く必要があります。スマホ版は自動的にタグが削除されるため、そのような対処は不要です。