2026-06-26 16:52

夢心地

ずっと抱き枕が欲しかったのですが、長さやフィット感が不安で、良さそうなものがないなあとあきらめかけていたところに、ゴリラが丸くなっている広告を見て、これだと感じました。ふかふかで臭いもなく、アレンジができるので熟睡できるようになりました。

2026-06-26 14:55

首が支えられる

2度目の購入です。 以前買った枕がへたってきたなと思ったら、もう8年も使っていました。 ですが、それぐらい長く使えるんだなとも思いました。 ストレートネックですぐに首を痛めていて、いろんな枕を試しましたがどれも合わず… 本当に困っていた所こちらの枕に辿り着きました。 お安い買い物では無いので、合うかどうかドキドキでしたが、初めて使った時に、高さも硬さも私にはとても良く、何より首が支えられている感じがめちゃくちゃ良かったです。 この枕を使ってからは本当に首を痛めることが減り、とても助かっています。 枕難民から脱出させていただき、首を救ってくれてありがとうございました。

2026-06-25 13:26

今のところ、中途覚醒減りました

枕難民で、1年間で4回枕を取り換えた私がレビューします。エルゴネックのおかげか、すっぽりと頭が枕に収まり、沈み具合もいいです。首の高さを調整するのは、横寝中心(腰部が悪いので仰向け寝が出来ないので)ですが、それでも高さが合わず、2枚引っこ抜いて丁度良い感じです。ウレタンの匂いは私は気にならなかったです。 今のところ中途覚醒がぐんと減り、朝まで寝た!という感じが多いですね。枕は色々な素材や形を試してきましたが、今のところしっくりきています。あとは真夏にムレが起きないことを祈ります。 枕カバーついていますが、毎回外すのが面倒なので、手持ちの枕カバーをかけています。その方が洗濯しやすいです。今のところ「良い」評価をさせて頂きます。

2026-06-25 12:57

優しい使い心地です

痩せている方、マッサージ機が痛くて苦手な方にも優しいお品かと思いました。ダンボールの中に商品の箱はなく丈夫なビニール袋に包まれて送られてきたのには少しビックリしましたがベッドに敷いたままにするつもりなら差し支えないですね。 届いて一度だけ試しただけでまだ効果はわかりませんが いろいろ調子良くなるといいなぁと思いながら楽しく使わせていただきたいです。ありがとうございました。

2026-06-24 08:39

届いてさっそく使いました重さはあるもの…

届いてさっそく使いました 重さはあるもののゴムの弾力みたいな感じで、頭を動かしてもフィットしており朝までぐっすりでした

2026-06-23 23:35

立ち仕事をしている妻へのプレゼントしま…

立ち仕事をしている妻へのプレゼントしました。脚のむくみが楽になったようです。硬さや高さも丁度いいと喜んでいました。

2026-06-23 21:56

横向きで寝ると腕がしびれて起きることが…

横向きで寝ると腕がしびれて起きることがあり、今まではよくある抱き枕を使用してましたが、SNSで拝見し良さそうだったので購入しました。 実際、使い心地も良く、スマホ使用するときに、お腹の上に載せられ便利でした。 唯一の欠点は、猫が隣に入れなくなることでしょうか?(笑)

2026-06-23 17:37

ひんやり感はそれほど強くないけど、湿気…

ひんやり感はそれほど強くないけど、湿気を防止するので満足です。

2026-06-23 16:32

めちゃくちゃ圧縮されて届く

到着時には80サイズくらいの箱で来たので本当に大丈夫か?と思ったものの、開封するとぐんぐん大きくなって笑いました。大きさはシングルベッドにみちみちです。 使っているとどうしても頭を置いているあたりがへたってくるので定期的に調整は必要なものの、基本的には硬すぎず柔らかすぎず好みの弾力でした。

2026-06-23 16:02

ぷにぷに素材で気持ちよく寝られます。通…

ぷにぷに素材で気持ちよく寝られます。 通気性もよくて蒸れにくいです。 夏のぐっすり眠れそうです。

2026-06-23 15:28

快適に寝られる

ひんやり感があり寝た瞬間から気持ちいいです。 今年の夏も暑そうなので活用させて頂きます。

2026-06-23 14:53

箱がかなりコンパクトできたので大きさ大…

箱がかなりコンパクトできたので大きさ大丈夫かなって思いましたが開封してみたらどんどん膨らんでいき写真通りのサイズ感になりました! 最初は使い方が分からずでしたが2.3日で慣れて今ではもう毎日これで寝てます。ただストレートネックの人や腰痛持ちにはたぶん悪化させてしまいます、、実際私も頭を抑えるほどの頭痛がたまに起きるので定期的にこちらのクッションと枕とで分けて使ってます!次はこちらの会社さんの枕を買おうと思ってます^ ^ こちらのクッション人より愛犬が気に入って毎晩取り合いです😂

2026-06-22 00:41

リピート買いです。夫に買いましたが、自…

リピート買いです。夫に買いましたが、自分用も欲しくなり追加購入しました。

2026-06-20 23:19

使い心地がいい。リピート購入で3つめで…

使い心地がいい。 リピート購入で3つめです。

2026-06-20 23:18

使い心地がいいリピートで購入3つめです…

使い心地がいい リピートで購入3つめです。

2026-06-19 23:26

寝ていても熱も籠らず、かと言って冷房で…

寝ていても熱も籠らず、かと言って冷房で冷えきってしまっていても冷感が丁度よく気に入ってます。 唯一難点があるとすればあまりにも手触りが良くスベスベなので枕が寝てる間にズレる事です

2026-06-10 11:16

大きくて安心感がある

硬さもちょうどよく、もちもち具合が最高でした。 ただしシングルベッドで使用すると結構大きく、安心感はありますが寝返りを打つ方は大きさ確認した方がいいです。

2026-06-09 23:24

控えめに言って最高ー!!

今届いてさっそく使用中にレビューします! 控えめに言って最高!!! インスタで見てからしばらく悩んでたけど、もっと早く買えばよかった!! 万年腰痛持ち、デスクワーク、生理になると腰痛半端ない人間です。 これあれば乗り越えられるかも! しっかり圧かかります。 追加で足のやつほしくなってきた笑

2026-06-09 20:19

椎間板ヘルニア脊柱管狭窄症で夜が楽になる

腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症で寝る時に足が痛くて寝れなかったのですが、この足枕で改善しました。この足枕を選んだ理由は、病院でMRIを撮る時に同じ姿勢で30分近く動いてはいけないと説明があり、絶対に足が痛くて動くと思ったのですが、前述した症状の方には患者の負担を減らすために足枕を入れてくれたのですが、これが効果覿面で30分間、下半身が不意に動いたり攣ったりすることがありませんでした。その際の足枕に似た形状の物を探していたのですが、形状がズバリほぼこれだったので注文しました。 使ってみての感想ですが、足やお尻が痛くて夜中に何回も目が覚めて困っていたのですが、この足枕のお陰で睡眠の質が向上して感謝しております。

2026-06-09 10:58

腰痛の為以前から抱き枕を探していたら、…

腰痛の為以前から抱き枕を探していたら、この商品に出会え実際寝てみると、包み込まれている安心感と腰と肩の負担が軽く感じました。 良い買い物ができました。

2026-06-07 10:56

毎日続けていけそうです

マッサージ機という物を購入したのはもう何台になるか数えられないくらい。どれも私には合わずでも体の不調はあるし、もちろん色々な医者にも通院しています。こちらを偶然見つけてどうしようか迷っていたら値引きされたので即購入しました。使ってみた正直な感想は本体の音が意外とうるさい、機能は上半身がメインで下半身はほぼゆらゆらしてるだけ。首から腰まで間はほぐされている感があららます。ただ寝ているだけで毎日続けていけるのでその点は満点ですね。

2026-06-07 08:47

めっちゃくちゃ良いです。私にはぴったり…

めっちゃくちゃ良いです。私にはぴったりでした。首がフィットし、寝返りしてもピッタリです。 最初少し匂いがありましたが、数日で無くなりました。 大きさも大人の男性でちょうど良いくらいです。 カバーも気に入っています。 私には少し高かったので、一枚抜いてぴったりに調整できました。

2026-06-02 10:25

やっと、使える枕に出会えました。タオル…

やっと、使える枕に出会えました。タオル巻いて使っています。

2026-05-25 11:22

適度な沈み込みです

5年ほど前から3D体感ピロー クラシック12㎝を使っていましたが、もう少し低めのものが欲しくなって今回8㎝を購入しました。頭の感触は結構違い沈み込みが少なくこちらのほうが私には合っているようです。ただ油のような臭いが少々します。前のものもそうだったかな~そのうち消えると思っているので満足しています。

2026-05-25 03:54

良い商品だと思います。

枕カバーに入れると、思ったより少しだけ小さいかな…と思いましたが、使ってみると全く問題ありませんでした。 自分には少し高すぎると思い、高さを調整するマットを1枚抜いて見たところ、使い心地の良さに驚いています。 仰向けでも、横向きでも、首まで非常に楽です。

2026-05-23 22:24

レビュー通りの良い商品でした。

今の枕が合っていないため、色々と探してこの商品に辿り着きました。レビューを参考にこちらに決めました。枕の大きさ、高さ、硬さもちょうどよく、快適です。朝までぐっすり眠れます。買って良かった商品です。

2026-05-22 11:49

大きく身体を包み込んでくれる安心感があ…

大きく身体を包み込んでくれる安心感があります!さわり心地も良くて横向で寝る時に足を乗せられるので楽になりました。

2026-05-19 11:17

とても良い商品、足が楽になる

父の誕生日に購入しました。立ち仕事をしているのでとても使ってから楽になったと喜んでおります。 購入して満足しております。

2026-05-18 11:29

3か月使ってもへたれない

足と下肢が浮腫んで靴下の口ゴムも痛い程だったので、物は試しと買ってみました。首狩り族を使ったことはないですが、BlueBloodの枕は何度もリピしているのでショップに信頼がありました。 3か月近く使ってみたので感想です。 最初は、高さがもう少しあってもいいかな、と思いました(それだけ浮腫んでいたので)。慣れてくると、腰がくの字に落ち込みすぎず丁度良い高さなのだと思うようになりました。 硬さは非常に良い塩梅です。硬すぎず、沈みこまず、弾力性があって支えてくれます。それが3か月使っていてもへたれません。

2026-05-17 16:46

これ一択

長年枕に悩まされて、高いものや大手有名メーカーの商品も使いました。この枕に出会ってからこれ一択です。首の悩みがある方は是非使ってみて欲しいです。実家用に2個目を購入しました。