ご来店ありがとうございます!
ゴールドの金具が高見えします
少し生地が薄手のように思いましたが、プレゼント🎁した本人は、凄く喜んでます。 背面のメッシュとポケットがお気に召したそうです。
レビューありがとうございます!
履きごこちも良くて、洗濯もすぐ乾きます…
履きごこちも良くて、洗濯もすぐ乾きます。
レビューありがとうございます!
2つのパーカー以外は思ってるよりも薄手
届いた商品の写真を添付しました。 黒と薄いグレーと似たような色のものが多いのは元々他のレビューにも書いてあったので、それを理解した上で購入していれば問題はないと思います。 2つのパーカーは生地が厚く冬用ですが、それ以外は思ってるよりも薄手で夏向きだと思います。 薄いのがわかるようにつまんだ写真をUpしました。
レビューありがとうございます!
軽くて大容量
非常に軽いです。大容量だけどポケットも沢山あるので持ち物が迷子になることもなく、普段の買い物からテーマパークや旅行などの遠出のお出かけまで万能に使えます。シルバーにしたのもシンプルなファッションの差し色になり買って大正解でした。
レビューありがとうございます!
たくさん入れても可愛い
とても軽くて、生地がしっかりしていて、モノをたくさん入れても形が崩れないのでとても気に入っています。荷物が少ない日も多い日も可愛いです。
レビューありがとうございます!
とにかく使い易く、思った以上に資料が入…
とにかく使い易く、思った以上に資料が入ります。これはおススメの1品です。価格も高くないのでお試しにはいいかも
レビューありがとうございます!
すぐ届いた、ありがとうございます。感謝…
すぐ届いた、ありがとうございます。感謝。
レビューありがとうございます!
CrossCharm最高
最高の商品ですね。軽くて品格があります。非常に良い商品でテンション上がる 感じですね。次回も楽しみにして購入したいですね。
レビューありがとうございます!
お洒落!Good!
しっかりした布地と縫製です。お洒落でサイズ的にも気に入ってます!欲しかったデザインがゲット出来て良かったです。
レビューありがとうございます!
無事着きました。迅速な対応誠にありがと…
無事着きました。 迅速な対応誠にありがとうございます。 商品も気に入り大変満足してます。 またよろしくお願いします。
レビューありがとうございます!
レビューありがとうございます!
質感が好きです
シンプルで質感も良いのでとても気に入りました。 どんな服にも合わせやすいし 必要な物は全部入るので(携帯 車の鍵 財布(小さめ) エコバッグなど)気に入りました。普段からあまり物は持ち歩きたくないので必要最低限入るこのぐらいのバッグが丁度良いです。お財布が大きめの方だと小さく感じるかも知れないです
レビューありがとうございます!
写真通り
高見えしてていい 中にはポケットはないので、少し出歩く時に財布スマホだけ入れて使用 軽いし小さめなので使い勝手がいい
レビューありがとうございます!
すぐに届きました。使い始めて2週間ほど…
すぐに届きました。 使い始めて2週間ほどですが、とても使いやすいです。 収納力もあり多少の雨でも大丈夫なところも気にいっています。
レビューありがとうございます!
購入して正解でした(*^^*)
商品の発送も早く、封を開けたら見た目もGooD!!(*^^*)ベージュの色目は薄い方だと思ってもらったらいいと思います。落ち着いた色で気に入っています。 子供のイベントにも面接にも使えます! 重すぎないし、取っ手の部分もしっかりしていて購入して良かったです。 また、バッグの中の生地も無地では無く高見えしますよ! A4クリアファイルをいれるのは真ん中部分じゃないと厳しいかなとは思いますが使いやすいです。
レビューありがとうございます!
以前無くしてしまったものの代用で購入し…
以前無くしてしまったものの代用で購入しました。 暖かくなってきたので頻繁に使っていますが、どんな服にも合わせやすくて重宝しています。 折りたたんで直して、また取り出しても、綺麗に使えています。
レビューありがとうございます!
見た目以上に物が入るので便利かと思います
グリーンを購入しましたが画像よりチョット青みが強く感じます 紺と緑の間に感じます 見た目以上に物が入るので便利かと思います
レビューありがとうございます!
持ちやすい
値段の割にオシャレで良い。軽くて持ちやすい
レビューありがとうございます!
進学プレゼントで買いました。梱包はしっ…
進学プレゼントで買いました。梱包はしっかりしてて、発送も早く助かりました
レビューありがとうございます!
コレは就職したばかりの娘に、色を悩みま…
コレは就職したばかりの娘に、色を悩みましたが、とても喜んでくれてよかったです。濃ゆめの緑でとてもシックです。大きさも小さめロッカーにも入りやすいそうてす。
レビューありがとうございます!
見た目にやられた
小さい鞄用に求めていた財布として、 ①コンパクト②スリム③本革 ④お札が折れない⑤小銭が見やすい⑥カード入れ少なくていい でした。色々見てもしっくりくるものが無かった中、こちらを見つけて衝撃を受けました!! なんと言ってもこの見た目!可愛いすぎる。やっぱり自分が使ってテンション上がる見た目って大事です。 届いてみて↓ ・専用袋には入ってたけど段ボールには入って無かったので少し驚き ・やっぱ合皮の見た目!でも柔くて気持ちいい触り心地…ステッチが少し解けてた。 ・小銭入れ大きい!見やすい!でも閉めたら落ちてくるんじゃ…⁈→落ちない! ・カードは4枚以下が出し入れしやすい ・お札も意外とすんなり出し入れしやすい 合皮じゃないこと、スリムじゃないことが自分にとってはマイナスポイントではあるんですが、それをカバーする可愛さで100点満点です。 色もレモンとめちゃくちゃ迷いましたが汚れるのを想定して黒にしました!もし買い替えの時期が来てもまた同じのを買いたいなと思うほどです!
レビューありがとうございます!
ちょうどいい大きさでサイドポケットもあ…
ちょうどいい大きさでサイドポケットもあるのでとても使いやすいです。2wayで斜めがけや肩掛けができる点もgood!お値段のわりに高見えします。
レビューありがとうございます!
しっかり固定でき容量も大きい
価格の割に質感が良く、容量も大きい。 最近、まともなウエストポーチに出会えなかったので、これを買って本当に良かった。 まだ使い始めたばかりなので長く使えると良いな
レビューありがとうございます!
オンオフで使えるカバン
通勤で普段使いするカバンより二回り位大きくノート型パソコンと2日分位の着替えを入れた出張にも旅行にも使えそうで楽しみなカバン、オンオフで使えるようにグレーにして正解でした。
レビューありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!