ご来店ありがとうございます!
予想より大きくならなくて良かったです。
製品はしっかりしていると思います。これまでは二泊三日の出張で32Lサイズを使っていました。必要な荷物は効率よく収めていましたが、余裕の無い事に少々のストレスを感じていました。そこで今回は40Lサイズに変えました。いつも通りに収めてみたところ、8L分の増加は、予想上にゆとりを生みました。その割に本体のサイズ感は、「少し大きくなったかな?」くらいの気持ちです。内側のポケットのサイズや数は、使い方によって感じ方は変わると思いますが、ちょうど良いように思えます。 1番良いと思った箇所はサイドポケットで、ファスナー付きが良いと思ってます。 パソコンを入れる部分のマチは4cmということですが、14インチのノート型を1台、13.3インチのノート型を2台、合わせて3台を重ねて入る内幅です。その上に10cmくらいの高さの空間があり、電源ケーブルやマウスなどを積むことが出来ますので、「パソコン用ポケット」として専用化してます。
レビューありがとうございます!
性能は良そうでした。耐久性はこれからな…
性能は良そうでした。 耐久性はこれからなのでわかりません 他の色の在庫が無かったので選べなかった点のみ残念でした
レビューありがとうございます!
簡単操作で使いやすいです。クリップもし…
簡単操作で使いやすいです。クリップもしっかりと効いています。風もしっかりありますが、やはり服の中には空気は入りにくい感じはします。
レビューありがとうございます!
風量の調整が細かく出来るし風が心地よい…
風量の調整が細かく出来るし風が心地よい。
レビューありがとうございます!
とってもオススメ!
このカッパ、本当に良くて、早く出会いたかったです!丈の長いカッパはいくつもありますが、チャックのところも長いのはなかなかありません。チャックのところが短いと、自転車をこいだ時にスカートが濡れてしまいますが、これは大丈夫!!生地はサラサラしていて、貼りついたりしなさそう!丈夫そうです!撥水もバッチリ!そんなに重くもありません。 身長が155cm、体型はやや痩せがたの娘にLサイズを買いましたが、裾はくるぶしより3cmほど上で、登山並みのリュックを背負っても余裕があります。
レビューありがとうございます!
強度は良さそう
縫製は問題なく丁寧で安心感がある強度だと思います。記事も安っぽくなく良いと思いました。 細かいところには多少の不満もありますが総合的には合格店だと思います。 17インチのパソコンを持ち運びたいので購入を決めました。容量は満足、ポケットは数は良いが大きさなどは個人的には合わない部分もあり。 胸のバンドは雑な縫合でスマートなフォルムなのに残念な作りでなくても良いくらいです。 普段使いで長く使い倒したいと思います。
レビューありがとうございます!
良い感じ
値段のわりにしっかりしていました。 たしかにファスナーがひっかかりますね。 安いので仕方ないです。 デサインはシンプルで良いです。 あとは使い心地ですが 息子に購入したので 後日確認してみます
レビューありがとうございます!
日焼けグッズを色々買いましたが、結局帽…
日焼けグッズを色々買いましたが、結局帽子と腕と顔は別々の方が自分には合っていました。帽子やパーカーと一体型のものと比べて、こちらは紐で調節してフィットさせることができるのでストレスフリーです。少し厚い気もしますが薄いとぴらぴらしたり顔に引っ付いて息苦しくなったりするのでちょうどいいのかもしれません!
レビューありがとうございます!
真ん中の冷却プレートが思った以上に冷た…
真ん中の冷却プレートが思った以上に冷たく感じました。 音はそんなに大きくなくて、風量は大きさに伴った感じで、それなりです。 軽量で首から下げてもそんなに重くない。 耐久性はまだ使い始めなので不明です。
レビューありがとうございます!
さらっとしてます
高校生の娘の通学用で購入しました さらっとした肌触りで良いと言ってました まだ数回しかはいていませんが、今のところ毛玉はできていません
レビューありがとうございます!
本日商品を受け取りました。これからの季…
本日商品を受け取りました。これからの季節にぴったりだと思い購入しました。値段も安く、すぐに届けてくれたので助かります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!
それぞれ環境で評価は違ってくると思いま…
それぞれ環境で評価は違ってくると思いますが 腰につけたり、顔に風を当てたり使い勝手が良く涼しいです。音も気になりません。
レビューありがとうございます!
初めて購入
初めて五本指ソックスを購入しました。 仕事用に使用しています。 疲労軽減になっている感じがしました。 もうしばらく続けようと思っています
レビューありがとうございます!
とても良い商品てす
過日1セット購入し、その履き心地の良さにびっくり、今回は2セットをリピしました。上部ゴムの負荷を全然感じないのに、一日中履いていても全くずり落ちません。パイル地の靴下は、脱いだ後指の間に抜けたパイルが付くことがありますが、この商品にはそれが無く、快適です。個人的にはクリームがかったオフホワイトの色味が愛らしいホワイトをおすすめしたいです。
レビューありがとうございます!
使いかっては良い、ただファスナーがやや…
使いかっては良い、ただファスナーがやや硬く締めにくさを感じます。全体的にはたいへん気に入っています。ぜひ、ご利用を!
レビューありがとうございます!
大きく使い勝手が良い
旧モデル、2年位使用中メインのファスナーが、引っかかりやすく壊れての買い替えです。(以前も、約2年位で同じところが壊れて買い替えています。) 他の部分は大丈夫なだけに、もったいないなと… 新商品で改良点もあり、サイドポケットが深くなり、ペットボトルなど入れられる感じですが、少し大きめの水筒や、少し大きめ傘を入れたい場合には、もう少し余裕があればと思います。 大きく作りもしっかりしていて、形も素材も良く、背負いこごちも悪くないので、気に入っています。 肩ベルトの手持ちの位置の変更と、肩ベルトの緩みやすさの改善を、希望します。 発送も早く、手書きのメッセージが添えてあり、丁寧なショップであると感じました。
レビューありがとうございます!
軽量でコンパクトなため取り付けがしやす…
軽量でコンパクトなため取り付けがしやすく、簡単にハーネス部に取り付け出来ます。明るさも十分で、使い勝手の良い製品です。
レビューありがとうございます!
何も問題なく活躍してくれます。
風音も気にならず、家の中でも外でもとても重宝しています。ただ仕方ないですが、この形は小さいバッグにはかさばってしまいます。色味はとても可愛いかったです。
レビューありがとうございます!
お気に入り
しっかりサポートしてくれてずり落ちにくいのがいいです。すっきりしたデザインが気に入っています。靴下で保証がついているのも珍しく、安心できるお店だなと思いました。愛用します。
レビューありがとうございます!
3泊行けますね!
最近3泊出張か増えてきたので、やや収納力の大きいビジネスリュックを探してました。パソコンと作業服も必要ですが、これなら行けます。良い選定だったと自分を゙褒めたいです。即納、ありがとうございました。
レビューありがとうございます!
おすすめ
丈もちょうどよく、脚がスリムに見えるのがとても嬉しいです!! 丈夫そうなので長く履くことができそうです。細リブはやっぱりいいですね!スクールソックスとしてもおすすめです。
レビューありがとうございます!
腰掛けファンは初めてなので、他の商品と…
腰掛けファンは初めてなので、他の商品との比較はできませんが、今まで使っていたハンディファンに比べたら音は少し大きい気がしました。ただ私は外で使うのがメインなので、そこまで気にならないと思います。 風量も調節できますが、1段階目でも心地良い風がきました。 日本企業の保証があるのも安心です。 今年の夏はフル活用したいと思います。
レビューありがとうございます!
沢山入ります
仕切りがあるので、ヘルメットの様な大きいものは入りませんが、大容量で分けて沢山入ります。全てにチャックが付いているので、紛失もなさそうです。大きさの割に軽くベルトも厚みがあるので、重いものでも苦にならないで、背負えます。
レビューありがとうございます!
思った以上に快適
とても早く届きました。すでに80%も充電してあり感動!持病で紫外線に当たれないので たくさん着込みます。涼しさを求めて購入してみました。思ってた以上に涼しく尚且つ 音もそれ程気になりませんでした。強くするとそれなりの音は出ますが許容範囲内です。 操作も簡単で風力をボタンで押すだけ!まったく関心の無かった父が畑仕事の時貸してね!と笑。お仕事も早く 店長さんの手書きのお手紙、おまけのケーブルバンドも入っていて 心があたたかくなりました。この暑い夏を乗り切れそうです。父の分も購入予定です。
レビューありがとうございます!
ワンコの散歩用に購入しました。ボタン電…
ワンコの散歩用に購入しました。 ボタン電池式のものはたくさん出ていますが、USBで出来るものは中々見つからずようやく見つけてゲット出来ました。
レビューありがとうございます!
金額に見合わない質でした。各部はしっか…
金額に見合わない質でした。各部はしっかりしているし、見た目もシンプルですが、中もしっかりしていました。自分的にはもう少し容量あれば、良かったかなです。
レビューありがとうございます!
思っていた以上のファンでした。
迅速な対応でしたので気持ち良く購入出来ました 私はGゴルフで遊んでます昨年はハンディーファンを使ってましたが今年からはゲームしながらも体が涼しくなるのではと思ってます、先ほどテストを兼ねて使いましたが音は思ってた以上に静かで驚きました風力も有りgoodです今年からは楽にGゴルフ出来ると思います購入して大変良かったです 耐久性に関してはまだ不明ですがいつの日か耐久性に関して評価したいと思ってます。
レビューありがとうございます!
買って良かったです。
耐久性は分かりませんが風量は充分です。風量なりの音なので納得です。冷却プレートが有るからか、これまでの物より風が冷たく感じます。 買って良かったです。
レビューありがとうございます!
丁寧に梱包されサービスでストラップつけ…
丁寧に梱包されサービスでストラップつけて頂きました。 ありがとうございます
レビューありがとうございます!
腰に付けて背中に風を送るとかなり涼しい…
腰に付けて背中に風を送るとかなり涼しいです。 5段階の下から2番目の風で十分涼しいです。音も余程静かなところじゃないと聞こえないくらいの静音でした。バッテリーも89%で出掛けて、3時間半付けっぱなしで残量28%でした。 使い続けたらもっと早く減るのかもしれませんが、今年の夏はこれで頑張ってみようと思います。 以前は首に掛けるタイプの扇風機を買いましたが、外の気温が高いと熱風しか当たらなくて うるさかった。 パンツのベルト部分に取り付けましたが、ワンピースの時にどう使おうかと考え中です。
レビューありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!