ご来店頂きありがとうございます!
大きさ硬さすごく甘いものなどいろいろあ…
大きさ硬さすごく甘いものなどいろいろありますが、どれもとてもおいしいです。 食後に形を眺め味の想像をしながら食べています。 赤い乾燥ナツメも食べますが味や食感はこちらの方が好みです。
レビューありがとうございます!
自然な甘さでとても美味しいです。他店で…
自然な甘さでとても美味しいです。他店で購入したものより粒が大きく、食べごたえがあり大変満足です。
レビューありがとうございます!
迅速に手配いただきありがとうございまし…
迅速に手配いただきありがとうございました。 とても風味がよい菊花で、お茶にして頂いています。冷めて濃くなっても、あまり苦味が出ないので、美味しく頂いています。
レビューありがとうございます!
定期購入したい
妻が、好んでいます。これからも定期購入したいです
レビューありがとうございます!
大きくてふっくら
初めて購入しましたが、粒がふっくら大きくて、甘くて美味しかったです。毎朝お湯に入れて柔らかくしてから飲んだり、食べたりしています。
レビューありがとうございます!
皮が気にならない
和田玉も甘くて美味しいのですがそのまま食べてもお湯に入れても皮が気になり、今回は紅丸を注文しました。こちらの方が皮が気にならず甘くて美味しく食べれました。リピします。
レビューありがとうございます!
薬膳で活用してみよう!
桑の実(マルベリー)は生の入手は出来ないのですがこちらのドライマルベリーはそこそこの大きさで、ヨーグルトに一晩漬け込むと2センチほどに大きく柔らかくなり、アントシアニンが豊富なのも白いヨーグルトがパープル色になるので良く分かります。なんと言っても薬膳ではスーパーフードとか。日本では古来から絹織物の為に必要な養蚕になくてはならぬ大切な植物。 もりひさ屋さんのはしっかりしたドライフルーツになっているので一年中いつでも頂ける事がありがたいです。今回は丁度梅仕事の最中なので梅シロップにこの桑の実とレモンを加えてシロップの色を楽しむことにしました。さて、どんなキレイな色に仕上がるかな♡
レビューありがとうございます!
目に効くハーブティーとして期待。
菊花茶が目に良いと聞いて試してみたく購入しました。綺麗な蕾で見た目にも美しく美味しいハーブティーになりました。 効果はこれからですが期待しています。
レビューありがとうございます!
化学農薬不使用品で安心して食べています…
化学農薬不使用品で安心して食べています。 鉄分豊富と聞いて食べ始めましたが、炒め物、煮物、スープに入れてもシャキっとした食感であまりクセを感じない味で食べやすくとても気に入っています。
レビューありがとうございます!
一粒一粒若干の違いがありますが、グミに…
一粒一粒若干の違いがありますが、グミに似たように少し甘くて大変美味しかったです。
レビューありがとうございます!
蓮の実の砂糖菓子は食べたことがありまし…
蓮の実の砂糖菓子は食べたことがありましたが、乾燥したものは初めてでした。詳しい食べ方の解説があり、お粥に入れてみましたが、ホクホクとした食感でとても美味しかったです。他の食べ方もためしてみます。
レビューありがとうございます!
クコの実は粒がおおきく、綺麗で揃ってます
私はクコの実はもりひさやだけで購入してます
レビューありがとうございます!
大なつめと書いてあったので気になって買…
大なつめと書いてあったので気になって買ったところめちゃくちゃ大きくてビックリしました! 食べてみて美味しいしので大きくてもパクパク食べてしまいます。
レビューありがとうございます!
素早い対応に感謝致します凄く大きくてビ…
素早い対応に感謝致します 凄く大きくてビックリしました… なかなかお店で見かけなくなり 探していました 小さいものより大きい方が… ありがとうございました。
レビューありがとうございます!
食べやすい
リピ商品です。 薬膳の本を読み、私に不足している栄養分を補うため食べることにしました。食べ始めてから生理周期が整ってきたので続けようと思います。
レビューありがとうございます!
農薬不使用の金針菜はなかなか手に入らな…
農薬不使用の金針菜はなかなか手に入らないので、とてもありがたくいただいています。炒め煮にして食べるのがお気に入りです。
レビューありがとうございます!
薬膳茶に使われているのを知って気になり…
薬膳茶に使われているのを知って気になり食べても美味しい!おやつ代わりにもぐもぐ食べてます 色んな種類がありますがクコの実も好きです
レビューありがとうございます!
注文後最短で発送していただきました。マ…
注文後最短で発送していただきました。マイカイカの色合いは綺麗で、お茶にした時の香りも色もきれいでした。品質にも満足しているので、無くなったらまたぜひ注文したいと思います。
レビューありがとうございます!
大満足。
ヨーグルトに入れたり、とくべつ甘くはないが、そのまま食べても美味しい。粒もまぁまぁ大きい。今までは食べていた物より良かった。 オーガニックで大満足です。
レビューありがとうございます!
ほんのり柔らかくて、そのまま食べれます…
ほんのり柔らかくて、そのまま食べれます。
レビューありがとうございます!
フカフカしていて大きく、程よい甘みもあ…
フカフカしていて大きく、程よい甘みもあってとても美味しいです。毎日食べるので、無農薬というのも安心感があってとても良いなと思います。
レビューありがとうございます!
天然の甘味に感謝したくなる美味しさ
薬膳をやっているお友達(薬剤師)のススメで、棗を365日食べています。各社いろいろ取り寄せては食べていますが、こちらの紅丸棗は、しっとり系の棗で大変甘くて美味しかったです。かつて食べた棗の1番を更新しました。大きくはありませんが甘味が強いので満足感がありました。残念なのは袋にギューギューに詰め込んであり、実が固くなっていたのでマイナス1。こんなに圧縮する必要あるのかな?と思いますが保存の関係なのかな。
レビューありがとうございます!
ふっくらしてて大粒
注文から到着まで早く、安心してお買い物が出来ました。 実は大きくて、ふっくらしており、そのままでも十分美味しくいただけます。
レビューありがとうございます!
食べやすい
とても甘くて美味しいです。 桑のみは初めてなので比較はできませんが、パッケージもしっかりしていてとても気に入っております。
レビューありがとうございます!
訳あり購入してみました。量が沢山入って…
訳あり購入してみました。 量が沢山入っており、コスパはとても良いと思います。ただ、味はやはりいつも購入しているタイプの方が好みでした。
レビューありがとうございます!
食べやすい
金針菜の長さが結構あってびっくりしました。初めにサッと洗ってからボールに水を入れ1時間くらい浸けておきました。その後500ccくらいの水を沸騰させて金針菜を3分くらい煮ました。汁はスープに使い金針菜は2センチくらいにカットし軽く絞ってタッパーに入れ炒め物や味噌汁に使いました。食べやすく美味しいです。
レビューありがとうございます!
大粒で立派です。色々良い効果があるよう…
大粒で立派です。色々良い効果があるようなので楽しみにしています。
レビューありがとうございます!
初めての購入でしたが、とても良い物で気…
初めての購入でしたが、とても良い物で気に入りました。健康習慣として続けたいので、無くなったらリピートします。
レビューありがとうございます!
美味しい
ここ数年食べています。国産ではないので色々気になりますが、届いたものの見た目、味は大満足です。5センチくらいのものがゴロゴロ入っています。美容のためにお菓子よりナツメがおすすめ!食べ過ぎないよう1日3こと決めます!
レビューありがとうございます!
大変安く購入出来て納期も早く助かりまし…
大変安く購入出来て納期も早く助かりました。味も良いし効能はこれからですが期待をして続けていきたいと思います。
レビューありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!
お買い上げありがとうございます!