2026-06-25 18:37

父の日に

普段赤霧を飲む父にプレゼントしました。 凄く美味しかったと喜んでました。 購入して良かったです!

2026-06-25 18:36

お酒好きの父親は、とても喜んでいました…

お酒好きの父親は、とても喜んでいました。

2026-06-25 13:22

さすが財宝スィーツです堪能ただ少し食べ…

さすが財宝スィーツです堪能 ただ少し食べただけで甘味が強くて 抹茶ケーキと言うより抹茶チョコレート でした。美味しく頂きました。

2026-06-25 08:48

お世話になっている方に贈りました。大変…

お世話になっている方に贈りました。大変喜ばれましたので、今年のお中元はこれにします。

2026-06-25 08:21

胃がんで胃を全摘した姉に、何か食べられ…

胃がんで胃を全摘した姉に、何か食べられる物はないかと探していたところ、このプリンに辿りつきました。何も食べられないと言ってた姉から、美味しかったとお礼を言われました。有難うございました。

2026-06-25 06:13

両親にプレゼント

退院した両親にプレゼント、美味しいく温泉水なので健康的な感じがしたので購入した 自分でも買ってみよう思います。

2026-06-25 02:19

美味しい水

早い発送到着にびっくり。美味しくいただきました。

2026-06-25 00:48

父の日に購入して、すごく喜ばれましたと…

父の日に購入して、すごく喜ばれました とても満足しています

2026-06-24 15:43

2回目の購入

前回良かったので今回はお得な2個用を購入。 配送なら重くても玄関まで運んで頂けるし、コックをひねればすぐにお水が頂けるし、とっても便利でリピーターになると思います。

2026-06-24 15:37

初めて購入

お水は飲みやすくて美味しいです。ペットボトルのゴミが出なくて助かります! 見た目もスタイリッシュで気に入りました。

2026-06-24 12:26

父の日のギフトに贈りました。以前はビー…

父の日のギフトに贈りました。 以前はビールなどにしていましたが、高齢となりスイーツを喜ぶようになりました。 「とても美味しい。お母さんと分けて食べてるよ」と連絡が。 甘すぎなくてよかったようです。

2026-06-24 11:31

健康のために

まろやかな感じがして、健康のために飲み続けています。500mlのペットボトルは、持ち歩きにもいいので毎回こちらを購入しています。

2026-06-23 22:48

芋焼酎が好きな父に、父の日に贈りました…

芋焼酎が好きな父に、父の日に贈りました!私は詳しくないのでランキングで1位になっていたものを選びましたが、水がいいからな、と喜んでいました。

2026-06-23 13:10

甘すぎず、美味しいです。すごく好評だっ…

甘すぎず、美味しいです。 すごく好評だったので、又書います

2026-06-22 22:02

父の日ギフトで購入しました。有名な財宝…

父の日ギフトで購入しました。有名な財宝の焼酎。 麦と芋の飲み比べギフトで、父親もとても喜んでくれました。

2026-06-22 17:07

口当たりの良い美味しい水です。健康にも…

口当たりの良い美味しい水です。健康にも良いようなので、毎日飲んでいます。今後もリピートする予定です。

2026-06-22 15:19

母の日に送りました。とても喜んでもらえ…

母の日に送りました。 とても喜んでもらえました!

2026-06-22 14:01

無事届いて良かったです友達も美味しかっ…

無事届いて良かったです 友達も美味しかったと

2026-06-21 21:09

父の日に。種類が多いので、食べるの毎回…

父の日に。 種類が多いので、食べるの毎回楽しめます。 濃厚で美味しいです。

2026-06-21 19:36

美味しいプリン

甘すぎるなどといったことはなく、無難に食べやすい美味しいプリンでした。

2026-06-21 18:21

父が酒好きの為毎年父の日には酒を送って…

父が酒好きの為毎年父の日には酒を送っています。自分は酒を飲まないのでどれがいいのか分からずこの商品は初めて購入してみました。注文から早い対応で商品が届きました。

2026-06-21 13:45

父の日に甘いもの好きな義父に贈りました…

父の日に甘いもの好きな義父に贈りました。 喜んでもらえて良かったです!

2026-06-21 10:14

父の日当日に間に合うものを探していたら…

父の日当日に間に合うものを探していたら、翌日発送と書かれていたので注文。しっかりと当日に届き良き。

2026-06-21 08:42

父の日にぴったり

父の日用でプレゼントしました。 お酒好きの父親がとても美味しいと喜んでます。

2026-06-20 23:13

今日も美味しくいただきました。

いつも美味しく食べさせていただいてます。 優しい甘さに癒されます。

2026-06-20 20:14

お誕生日プレゼント

知り合いのお誕生日に送りました。美味しかったと喜んでいただきました。

2026-06-20 18:02

口当たりまろやか

何度もリピートしてます 口当たりがまろやかで美味しい 水筒に入れて持参してます 温泉水なので身体に良いと毎日飲んでいます

2026-06-20 14:36

取り寄せが早い

定期購入しております。注文の翌日には配達されました。引き続き継続して購入するつもりです。

2026-06-20 14:17

味わいのある財宝、今晩の晩酌にいかが。

わたしは麦派なんですけど、芋もまた違う感覚味わいがあり毎晩美味しくいただきました

2026-06-20 12:49

高評価と書いてあったので、気になってお…

高評価と書いてあったので、気になってお友達に内祝いとして、送らせてもらいました。とっても美味しかった。と連絡がありました。迅速な対応をしてらいありがとうございます。私も個人的に食べてみたいです。少し自分でかうには高級なので、たまにクーポンとかでたら嬉しいです、